東京スカイツリーは江戸時代に存在した!? 東京スカイツリーの都市伝説【アルーラの都市伝説】

みなさんこんにちは

 

支配者のアルーラと申します

 

今回は「東京スカイツリーに関する都市伝説」を話していきます

 

東京スカイツリーにはどうやら謎がたくさんあるらしい 

f:id:outraut:20200530112122j:plain

 

 

目次

・パワースポットとして建てられた

・江戸時代に建設が予知された

・634メートルの謎

 

 

パワースポットとして建てられた

f:id:outraut:20200530112040j:plain

写真:

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC


 

スカイツリーは住宅密集地に建てられている

 

もっと人が住んでいないような場所を選択してもいいはず

 

日本には「レイライン」と呼ばれる直線がある

 

これはパワースポットが集まる線を意味しており、スカイツリーレイライン上に建設されている

 

富士山、明治神宮スカイツリー、皇居、鹿島神宮吉野山、剣山を通る直線は日本で一番強いレイラインがある

 

スカイツリーが建設したのは、パワースポットを増大させて霊的な力を強くさせた狙いがある

 

 

江戸時代に建設が予知された

f:id:outraut:20200530112805j:plain
写真:https://intojapanwaraku.com/jpart/2297/


 

2012年に開業したスカイツリーは1977年頃に構想が始まった

 

しかし実は、江戸時代には既に建設が予知されていたと言われている

 

江戸時代には浮世絵が流行した

 

浮世絵師として有名な歌川国芳という人物が描いた浮世絵にはスカイツリーのようなものがある

 

「東京三つ又の図」と題されたこの絵は当時のタブーを犯している

 

江戸時代は幕府の威厳を保つために江戸城よりも大きな建造物を描くのを禁止していた

 

彼が描いた別の浮世絵の傘には「千八百六十一」という漢数字が表記されている

 

これは彼の没年と一致しており、予言者ではないかと言われている

 

 

634メートルの謎 

f:id:outraut:20200530112108j:plain

写真:https://tokyolucci.jp/strangelove-m

 

東京スカイツリーの高さは634メートルである

 

表向きの理由としては、この地域が以前武蔵(634)と呼ばれる国であったため

 

スカイツリーには地下が存在しており、貯水場などに用いられている

 

この地下は32メートルもあり、地上634メートルと合計すると666メートルになる

 

666は聖書によると悪魔の数字と言われている

 

この数字はフリーメイソンが好む数字である

 

スカイツリーの建設には世界を裏で操るフリーメイソンが強く関与している

 

皇居の周りにスカイツリーを建設することにより攻略しようとしている

 

スカイツリーフリーメイソンの極秘会議をする場所としてはうってつけであり、世界中の情報収集の場所としても

 

 

アルーラ様の感想

f:id:outraut:20200511171022j:plain

 

日本にパワースポットの線があるなんて知らなかったぞ

 

このパワースポット全てにも謎が多そうだな

調査を依頼しとくか

 

東京スカイツリーの地下があったなんて

 

634メートルだけかと思ってたが地下を足すといつもの数字が出てくるからな

 

世界中のあらゆるものがこの数字を関係してそうだな

 

世界の謎や都市伝説について研究したい人はこの本がオススメだ!

 

 

 

 

YouTubeでも都市伝説に関して話しているからぜひ見てくれ!

www.youtube.com

 

 

それではバイバーイ!!