南極にニンゲンという謎の生物が存在する!?【アルーラの都市伝説】

みなさんこんにちは!

 

支配者のアルーラと申します。

 

今回は「南極のニンゲン」という世界の都市伝説について話すぞ。

 

f:id:outraut:20200509184614j:plain

 

南極のニンゲンとは一体なんだ!???

 

 

目次

・南極のニンゲンとは?

・3つのタイプ

・アルーラ様の感想

 

 

南極のニンゲンとは?

f:id:outraut:20200509184657j:plain

写真:http://karapaia.com/archives/51076795.html

 

日本の調査捕鯨船の乗組員が目撃したとされている、全身真っ白で全長数十メートルもある生命体のこと。

 

北極海の水深1500メートルの場所で発見された。

 

ロシアの無人潜水機を襲撃してきたようで、無数の傷や凹みが発見されている。

 

Google Earthに南極のニンゲンが写り込んでいるという記事もある。

 

南極の海では何やら物騒な事件が起きているのかもしれない!!

 

3つのタイプ

f:id:outraut:20200509184712j:plain

写真:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%A5%B5%E3%81%AE%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%B3

 

 

 

①人間と同じような両手両足が揃っているタイプ

 

②5本指の両手があり、足がヒレになっているタイプ

 

③人間の上半身が連結したような形になっているタイプ

 

 

アルーラ様の感想

f:id:outraut:20200507190611j:plain

 

写真を見る限りこれは恐ろしいな!!

 

いきなりこんなのが現れたらびっくりするかもしれん、、

 

だけど手下がやっつけてくれるから大丈夫かな。

 

人間界の南極にはどうやら何か謎があるみたいだな。

 

お宝が眠っているかもしれないし手下を派遣してみるか。

 

南極以外にもこういった生物が地球上に生息している可能性があると考えると少しは興味深いな。

 

仲間にしたい!!

 

随時手下から様子を報告してもらうことにしよう!

 

 

南極のニンゲンについては情報が少なかったんのでこれから情報が増えることを楽しみにしてる。

 

世界の謎や都市伝説について研究したい人はこの本がオススメだ!

 

 

以前南極のニンゲンについてYouTubeでも話したからぜひ見れくれ!

 

www.youtube.com

 

 

それではバイバーイ!!!