タラクーン村で謎の少女が目撃された!?【アルーラの都市伝説】

 みなさんこんにちは、支配者のアルーラと申します!

 

今回は「タラクーン村の少女」という都市伝説について話していきます。

 

何かいるぞ、、

f:id:outraut:20200525115331j:plain

 

 

目次

・タラクーン村の少女とは?

・タラクーン村の少女の映像

・アルーラ様の感想

 

 

ラクーン村の少女とは?

f:id:outraut:20200525115351j:plain

写真:https://ameblo.jp/skygalaxy/entry-10640872695.html

 

ラクーン村に住んでいる家族がホームパーティーを開き、その様子を撮影していたところに現れた。

 

とてつもなく長い腕に巨大な口を開いて走り去る姿が撮影されている。

 

日頃は森に住んでおり、獣のような速さで村を襲い、食べ物を奪い去るらしい。

 

「狼少年」や「チキンボーイ」「ダチョウ少年」みたい。

 

白いTシャツにオレンジ色のスカートを身につけ、家族を凝視しながら走り去ったとのこと。

 

実はこの少女の姿と酷似している宇宙人の目撃情報がある。もしかしたら関係があるかもしれない!

 

 

ラクーン村の少女の映像

 

なんとこの人物をとらえた映像がネットに公開されている。

 

それがこちらだ

1,2,3!

 

youtu.be

 

アルーラ様の感想

f:id:outraut:20200507190611j:plain

 

動画見たけどヤバイな、、

 

人間界にもこんな生物がいるとしたらこちらの魔王軍も対策しないとな

 

これ目の前で遭遇したら怖いな

 

よく動画撮影できたな、襲われたりしなかったのかな

 

引き続き手下にこの少女の正体を追跡させるぞ!

 

情報がまた分かったら教えるぞ!

 

世界の謎や都市伝説について研究したい人はこの本がオススメだ!

 

 

 

YouTubeでも都市伝説について話しているからぜひ見てくれ!

 

youtu.be

 

それではバイバーイ!!