ゾディアックの手紙に書かれている内容がヤバイ!?【アルーラの世界の不思議】

みなさんこんにちは

 

支配者のアルーラと申します

 

今回は世界各地の不思議なことについて話していきます

 

この世界にはまだまだ解明されていない不思議なことがゴロゴロ転がっている

 

それを研究している

f:id:outraut:20200530114246j:plain

 

 

 

目次

・ゾディアックの手紙

・Wow!シグナル

切り裂きジャック

・アイウドのアルミニウム生物体

・タオスハム

 ・アルーラ様の感想

 

ゾディアックの手紙

f:id:outraut:20200530113336j:plain

写真:http://intakeinfo.jp/archives/10022


 

1960年代〜1970年代にかけてサンフランシスコ近郊で連続殺人事件が発生し、警察やマスコミに犯行声明文が犯人から送りつけられた

 

この手紙の中でゾディアックという言葉が頻出するために「ゾディアックの手紙」と名付けられた

 

この事件はゾディアック事件と呼ばれている

 

4つの手紙があるが、そのうち解読されたが残り3つは今でも解読されていない

 

2015年、フロリダの元保安官代理がテニス・レーダーと呼ばれる受刑者こそがゾディアックだと発表した

 

 

Wow!シグナル

f:id:outraut:20200530113356j:plain

写真:https://gigazine.net/news/20160418-wow-signal-suspicious-comets/

 


 

オハイオ州立大学の地球外知的生命探索プロジェクトに携わっていたジェリー・R・エーマンは遥か遠くの宇宙から電波信号を受信した

 

彼は恒星間から72秒間の信号を受信することに成功した

 

しかし、その後は2度と信号を受信することはなく、どこから発信されたのかも未だに分かっていない

 

ジェリーがこの信号を発見した際に驚き、プリントアウトした表に書き込んだ「Wow!」という文字が有名になり、Wow!シグナルという名前がつけられた

 

 

切り裂きジャック

f:id:outraut:20200530113408j:plain

写真:https://celeby-media.net/I0001914


 

切り裂きジャックとは、1888年にイギリスで発生した連続殺人事件の犯人のこと

 

被害者のほとんどが売春婦で遺体は身元が特定できないほどバラバラにされており、喉が引き裂かれていた

 

怖いな、、

 

俺が遭遇したら倒せるけど

 

 

アイウドのアルミニウム製物体

f:id:outraut:20200530113420j:plain

写真:https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52227119/


 

1974年、ルーマニアで地下10メートルの地層から3つの物体が発見された

 

そのうち2つは25万年前のものとされる先史時代の象の骨だった

 

残りの1つはアルミ製の物体だった

 

このアルミニウムは地球外生物の証拠だと言われている

 

 

タオスハム

f:id:outraut:20200530113431j:plain

写真:http://mankanshoku.blog.jp/archives/1000134372.html


 

ニューメキシコ州の小さな町タオスでは「ブーン、ブーン」という物音が聞こえてくる

 

トップYouTuberかな?

 

この物音はディーゼルエンジンのような音なのにもかかわらずどこからするのか全く見当がつかない

 

自然に聞こえてくる音ではあるものの、音を探知できる機械では拾うことのできない音だと言われている

 

この現象はタオスハムとして知られている

 

なぜこの音が発生しているのかは今日まで誰も分かっていない

 

アルーラ様の感想

f:id:outraut:20200507190611j:plain

 

人間界を支配するために色々研究しているが

 

まさかこんなにも多くの謎があるとはな

 

まだまだ謎を発見したから共有していくぞ

 

 

タオスハムのやつはヒカ〇〇様が正体だな

 

 

世界の謎や都市伝説について研究したい人はこの本がオススメだ!

 

 

 

YouTubeでも都市伝説に関して話しているからぜひ見てくれ!

youtu.be

 

それではバイバーイ!!